2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一つだけ後悔していること

昨日まで、人生で間違った選択をしたことはないと思っていた。 日常生活で些細な悔やまれることはあるけれど、これまで辿ったコミュニティは、どれも素敵で刺激的で楽しかった。そして何より、私の人生にたくさんの選択肢を与えてくれた。 でも、昨日、一つ…

彼氏と元カノ

彼氏が元カノと会っていた。 想像力に乏しい私は、それを聞いたとき「ふーん」って感じ。 でもあんまり良くないことはわかっていたので、 「もうしないでね」とだけ釘をさした。 私は出会ってからの彼しか知らないし、その前に付き合っていた彼女とどんな場…

東京、土日、梅雨。奇跡の晴れ

今週のお題「雨の日の過ごし方」 梅雨の晴れ日はラッキーデーだと思っている話。 お題とはずれてしまう。 無限に暇な女子大生の、予定のない休日をご紹介する。 この土日、東京は奇跡的に晴れた。 お昼頃起きて、1時間ほど家で運動をして、シャワーを浴びて…

いっぱい食べてるアピールする細い女が嫌い

最近TikTokをインストールした。 なんであのアプリあんな一生見ていられるんだろう。 沼だよ、沼。 私は、芸人とかそういうネタ系の投稿ばかり見ている。 でも、よくおすすめに出てくる好かん動画がある。それは、ひたすらに顔が可愛い女が「いっぱい食べる…