いっぱい食べてるアピールする細い女が嫌い

最近TikTokをインストールした。

なんであのアプリあんな一生見ていられるんだろう。

沼だよ、沼。

 

私は、芸人とかそういうネタ系の投稿ばかり見ている。

でも、よくおすすめに出てくる好かん動画がある。それは、ひたすらに顔が可愛い女が「いっぱい食べる君が好き〜♪」という音源に合わせてもぐもぐなんか食ってる動画だ。

 

本当嫌い!!!!!

 

まあ100%僻みでしかないんだけどね!!!!!!

 

小さい頃からずっと太っていて、痩せていた期間はほとんどなかった。

家族もオカンもお姉ちゃんも親戚も大概デブ。

呪われしデブ家系。

 

この間一発発起してダイエット成功して見事痩せたものの、ちょっと気が緩むとすぐ肉がつく。

食べる=罪悪感だから本当にしんどい。

 

だから、TikTokで「私こんなにたーくさん食べるんです❤︎ご飯は絶対おかわりするもんっ♫」みたいな投稿が流れると嫉妬で気が狂う。

 

「けっ。どうせ普段は食べてねんだわ。」

「コメントで「いっぱい食べるのに痩せてて羨ましい〜〜」って言われてえだけだろ自己顕示欲の塊がよお」

 

ってな具合で見てる。

 

食べても太りやすい人、太りにくい人という分類は絶対ある。

私は別に、太りにくい人全員が嫌いなわけではない。

 

例えば友達とかで、「食べる量少ないな〜、普段摂生して努力してるんだな〜」って思えば尊敬する。

あとは、痩せている友達は太れないことにコンプレックスを持っていて、もっと肉付きをよくしたいと思って、デブが痩せたいと思うレベルで悩んでいる子だっている。

 

私がどうしても好きになれないのは「羨ましい〜可愛い〜❤︎」って言われたくて飯動画あげてる女どもだ。いやまあ嫉妬なんだけれども。

 

そしてそういう女は動画をあげたあとすぐ、自己防衛のように「太るよ〜〜〜!最近ほら、ほっぺたぽちゃぽちゃしてきたのお!」という。

 

うぜえ!お前のその動画黒歴史になっからな!!!!!!!!!!!!

 

(嫉妬に気が狂う女より)